メニュー
ログイン
新宿風林ゴルフ練習場
口コミ評価
★ 4
ヤード
30
打席
10

東京都 新宿区 歌舞伎町2-23-1風林会館屋上 駅:JR山手線 新宿

 

施設情報
口コミ
地図
新宿風林ゴルフ練習場 ブログ
2019.11.22   カテゴリ:お知らせ
あいにくの天気……
今日は一段と寒いですね、そしてあいにくの雨☔️
ゴルフもちょっと……と思いますが、そういう時こそしっかり練習してまわりの友人と差をつけましょう!
皆さまのお越しをお待ちしております!

2019.9.23   カテゴリ:スタッフお知らせ
風が強い…………
練習場は風が強くなるとネットを下ろさないと危険な為、必然的にクローズになってしまいます。
現在は大丈夫ですが、台風が来る時は確認してからご来場ください。

2019.9.20   カテゴリ:スタッフお知らせ
涼しくなってきましたね!
ゴルフ日和になってきましたね!
沢山打ち放題でボールを打って、ゴルフコースで楽しい時間をすごしましょう!
皆さまのお越しをお待ちしております!

2019.9.12   カテゴリ:スタッフお知らせ
台風がすぎたら、雷雨………
先日の台風すごかったですね、、、と思った束の間、激しいゲリラ豪雨&雷、、、、
台風はゴルフ練習場の天敵。。。風が強かったらネットを下げなければいけません。
雷はゴルフの天敵。。。雷が来たらゴルフはできません。
ゴルフは自然との戦いとはいえ、これでは楽しむ事もできません、、、、早く天気落ち着かないかなぁ〜

2019.9.5   カテゴリ:スタッフお知らせ
天気
天気の不安定な日が続きますね。。
雨が降ったり止んだりと中々外に足が向かないと思いますが、それでも皆さまがゴルフの練習で来られるのをお待ちしております!(笑)

2019.9.2   カテゴリ:スタッフお知らせ
9月になりました!
秋に向かってゴルフのお誘いも増えてきたのではないでしょうか?
楽しい時間をゴルフ場で過ごすためにも(笑)今のうちに打ち放題で沢山練習しておきましょう!
皆さまのお越しをお待ちしております!

秋のコンペ♪♪♪

2019.8.26   カテゴリ:スタッフお知らせ
打ち放題で沢山打とう!!
暑さも少し落ち着きましたね!でも週末からまた暑くなるそうです………。
少し涼しい内に打ち放題で沢山ゴルフの練習をしましょう♪
皆さまのおこしをお待ちしています!

2019.8.19   カテゴリ:スタッフお知らせ
お盆休み明け
お盆休みも終わり仕事が始まった方も多いかと思います。
お盆休みはゴルフにいかれましたか?
場所が新宿のど真ん中という事もあり、仕事帰りに打ち放題で練習される方が今晩は多くなりそうな予感がしますね〜
皆さまのお越しをお待ちしております!

2019.8.16   カテゴリ:スタッフお知らせ
風が強いですね!
風が強くて天気も不安定ですね………
ゴルフ場に行くのは大変ですが、気軽に打ちっぱなしでストレス発散♪♪
今日も皆さまのお越しをお待ちしております!

2019.8.12   カテゴリ:練習の仕方  初心者
アプローチ練習♪
打ち放題の練習で一番やって欲しい練習はアプローチです!
1球XX円だと遠くに飛ばさないと損した気分になりますよね?(笑)
アプローチはたくさんボールを打たないと感覚が磨かれないので、是非打ち放題を使って上手くなってください。

沢山練習しましょう〜♪

2019.8.9   カテゴリ:スタッフお知らせ  ゴルフスクール
水分補給を忘れずに!!
ゴルフは運動量が少なく見えがちですが、1時間の打ち放題の練習だとかなりの汗をかきます。
こまめな水分補給で熱中症にならないように気をつけましょう!

2019.8.8   カテゴリ:お知らせ  スタッフお知らせ
朝の練習場
本当に暑いですね………
オープンの時間は新宿も静かでゴルフの練習にはもってこいです♪
日中の練習は水分補給をしっかりして、ゴルフを楽しんでください⛳️

朝イチの練習は気持ちイイですよ〜♪
新宿の真ん中でゴルフ♪出勤前にいかがでしょう?

2019.8.2   カテゴリ:スタッフお知らせ  お知らせ  練習会
新宿区役所から徒歩1分
新宿のど真ん中でゴルフの練習ができます!

しかもボールが1時間打ち放題1800円!!安いです!!!

ご利用の際は打席予約が便利です。是非クリック→https://golhoudai.jp/ranges/2/planlist.php


2018.9.14   カテゴリ:
打席予約始まりました
打席予約スタートします!
皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリ
キャンペーン (0)
イベント (0)
ゴルフ女子 (0)
コンペ (0)
ラウンド (0)
ファッション (0)
ルール&マナー (0)
レッスン (0)
交流会 (0)
ゴルフクラブ (0)
シミュレーション (0)
大会・競技 (0)


年月
2024 年  05 月 (0)
2024 年  04 月 (0)
2024 年  03 月 (0)
2024 年  02 月 (0)
2024 年  01 月 (0)
2023 年  12 月 (0)
2023 年  11 月 (0)
2023 年  10 月 (0)
2023 年  09 月 (0)
2023 年  08 月 (0)
2023 年  07 月 (0)
2023 年  06 月 (0)
2023 年  05 月 (0)